2020/09/08 05:41



コーヒーの良い香りって癒されますよね♪

私はハンドドリップした時のコーヒーの良い香りがたちこめる瞬間が大好きです。とっても幸せを感じます。


本日ご紹介するのは香りの良いお豆を集めて作ったシーブレンド。穏やかな海を見ながらコーヒーを飲んでほっとひといきリラックスしたい。そんな想いに応えて生まれたシーブレンドです。


高山地の寒暖の差によって生み出される香り高いグァテマラSHBと、フルーティーな香りが特徴のエチオピア・モカ・イルガチェフェを中心に配合し、やさしい香りのなかにすっきりとしたコクと柔らかな酸味を感じる味わいを目指しました。

※グァテマラでは標高が高いほど寒暖の差によって香味が良くなると考えられ、標高が高い産地ほど高ランクになり、最上級が「SHB」です。

シーブレンドの豊かな香りをゆっくりとお楽しみください。


シーブレンド ~やさしい香り~


Relax

素敵な日々を