2021/09/16 19:08



こんにちは。とっても久しぶりにストレートコーヒーを新発売しました。人気の中南米の「グアテマラです。

グアテマラの持つ甘味と酸味を大切に、シングルを熱風焙煎で丁寧に煎り分けてじっくり香りのいいコーヒーに仕上げました。ライト、ミディアム、ダークからお好みの煎り具合と、お豆・粉をお選びください。


ライト 〜軽やかな口あたり〜
苦味は少なく、爽やかなライムのような酸味が特徴です。ほのかな甘味とすっきりとした軽やかな味わいをおたのしみください。

中煎り
酸味 ★★★☆☆
苦味 ★☆☆☆☆
甘み ★★☆☆☆

ミディアム 〜バランスのとれた味わい〜
しっかりとしたボディ感があり、ほのかな酸味と後味に豊かな甘味をおたのしみください。

中深煎り
酸味 ★★☆☆☆
苦味 ★★☆☆☆
甘み ★★★★☆

ダーク 〜深い苦味〜
深く濃い良い苦味がありながらも、ほどよい甘味をおたのしみください。

深煎り
酸味 ★☆☆☆☆
苦味 ★★★★☆
甘み ★★☆☆☆

原産国:グアテマラ
精製方法:ウォッシュド


ごゆっくりくつろぎ時間のおともにおたのしみください。いつもありがとうございます。

Relax

素敵な日々を