2022/04/05 15:51



こんにちは。

4月になり、石垣島は初夏の様な暖かさですが、皆様お元気でしょうか。

さて、突然ですが、最近、私は家族と一緒にウォーキングを始めました。

健康のために、「さぁやるぞ」と意気込んで始めたのですが、何だかんだで行けない日も出てきたりして習慣にするのが結構大変。「さぁどうしよう」と思った時に、コーヒー飲んでウォーキングに行ったら、とても気分が爽快。「あぁコーヒー飲んでウォーキングに行くと楽しいな。どうせなら、ウォーキングに合うコーヒーをつくりたいな」と思い、やわらかな日差しの気持ちの良い朝に、爽やかな気持ちで外に出たくなるような、朝にピッタリの優しい味わいのコーヒーを目指しつくってみました。本日は新商品の ウォーキングブレンド」 のご紹介です。

ウォーキング前や運動前はもちろん、朝のゆるやかなお目覚めのコーヒーとしてもお勧めです。

それでは皆様、良い1日をお過ごしください。

Enjoy Coffee, Enjoy Walking.

Relax

素敵な日々を