2022/05/30 09:40



おはようございます。のんびり日記ゆるりと更新中です。暑くなってきました毎日に朝と夕方はホットコーヒーが日課のわたしですが、日中はいよいよアイスコーヒーが増えてきました。みなさんはアイスコーヒーは飲みますか?わたしはすっきりな味わいが好きなこととお手軽にさっと作れるので水出しアイスコーヒーを飲むことが石垣島にきて夏の小さなたのしみになりました。とろ〜りとはちみつをいれて水あめのように飲むことがご褒美になっています。今回はこの水出しアイスコーヒーをぎゅっと詰めてTakeda Coffeeから初めての「水出しアイスコーヒーセット」を新発売しました。コーヒーが好きな方へちょっとしたプレゼントにお勧めです。石垣島の海のカードでおめかしして真っ白な凛としたおリボンをほどくとそこにはさまざまな水出しコーヒーがお行儀よく並んでいます。暑い暑い日々が涼しく心地よくたのしく過ごせますようにコーヒーのある暮らしをご一緒にたのしんでいけたらいいなと思います。たのしい一日となりますように。

Relax

素敵な日々を