2022/07/07 21:40


こんにちは。のんびり日記ゆるく更新です。暑い日が続きますがどうお過ごしでしょうか。わたしは早朝ウォーキングが終わると、夏の朝のコーヒーがおたのしみの日課です。コーヒーのいいかおりと鳥たちの声と小さめの好きな音楽と優しい光がしあわせなひとときをくれます。そんな朝の私時間にいろんなコーヒーを飲んでいますがアイランドコーヒーを楽しみたいなぁっと思い、今回バリ島のコーヒーを楽しんでみました。神の島とも呼ばれているインドネシア、バリ島のとっても綺麗なバツール山と美しい湖畔で栽培されているコーヒー「バリ インテン デワタ」を数量限定でご紹介です♪爽やかなかおりに果実を感じるような透き通った美味しいコクとバランスの取れた甘みのある華やかな味わいのコーヒーたちです。お名前の意味する「バリ島のダイヤモンド」のように美しい上品な味わいをあなたへお届けです♪ぜひおたのしみください。ご覧いただきましてどうもありがとうございます。

Relax

素敵な日々を