2022/07/25 04:22



こんにちは。のんびり日記をのんびり更新です。ちょこっとずつ、いろんなコーヒーを楽しめる「ちょこっとコーヒーおたのしみセット」。通常のサイズよりちいさなミニサイズ(50g)の5種セットゆるく更新です。今回はこの夏に飲みたいコーヒーシリーズにしました♪天空の城のあるペルーのコーヒーとシーブレンド、オリジナルブレンドにアイランドコーヒーのパプアニューギニアとサマーブレンド をご用意しました。コーヒーとともに豊かな私時間をごゆっくりおたのしみください。

【数量限定】

ライト 〜軽やかな味わい〜

・ペルー50g

・シーブレンド50g


ミディアム 〜バランスのとれた味わい〜

・オリジナルブレンド50g

・パプアニューギニア50g

・サマーブレンド50g

Relax

素敵な日々を