2020/07/25 14:01




こんにちは。いつもTakeda Coffeeをご利用いただき、またご覧いただきまして心からどうもありがとうございます。

いつも日々コーヒーと向き合い、喜んでいただけるようにいいコーヒーづくりを真摯に考えています。

そして、このたびオリジナルブレンドの配合が変わりあリニューアル致しました。

世界の島のコーヒーを中心に香ばしいコクと優しい苦味は変わらず、酸味を抑えて毎日飲みたいコーヒーをそのまま表現。

そして、シーブレンドも徳之島のコーヒー豆の現在の在庫が終了したため、国産コーヒーは含まず味づくりから全面リニューアル致しました。

きれいな海を見ながらゆっくり飲みたいコーヒーをイメージして作ったシーブレンド 。

かおりのいいモカコーヒーを中心にやさしい香りのなかに、すっきりとしたコクやほっとするような優しい酸味を感じる味わいを目指しました。海を見ながらほっとひといき毎日ゆっくり飲みたいコーヒーです。

いつも頑張っている自分や大切なひとへ、リラックスできる香りのいいコーヒーを愛をこめて作りました。

毎朝のお目覚めの一杯、お休みの日の一杯、頑張った日の一杯、良いことがあった日の一杯、ゆっくりしたい日の一杯、しあわせのいっぱい。

新しくリニューアルしたオリジナルブレンドシーブレンドともに一歩ずつ成長するTakeda Coffeeをぜひお楽しみください。いつもありがとうございます。


Relax

素敵な日々を