2022/01/23 15:53



少しずつ温かなってきた石垣島。桜が咲きそろそろ春が来ます。新しい春に向けて新しいコーヒー豆のご紹介です。


「水と生きる農園のコーヒー豆ってどんな味がするのだろう。」お水が大好きなコーヒーの木を思いうかべながら、ワクワクした気持ちで地球環境に優しい コスタリカの「水と生きる農園」のコーヒー豆を取り寄せました。初めはなかなかしっくりとくる焙煎度合いに行きつきませんでしたが、直火と熱風焙煎を組み合わせ、おいしいコーヒーができるまで色々試しながらたのしく作りました。ぜひコスタリカの水と生きるおいしいアキアレス農園のコーヒーをおたのしみください。



そして、デカフェマンデリン新発売。

ライト・ミディアム・ダークとお好みの煎り具合をセレクトできます♪





最後に、発売後すぐ完売となり再度取り寄せましたオーストリアが登場。とてもおいしかったので新たに2種類の精製方法でお選びできるようになりました。



すこしずつ温かくなる春に向けて、たのしいコーヒーのある暮らしをおたのしみください♪



Relax

素敵な日々を