2022/09/18 15:20



こんにちは。のんびり日記ゆっくり更新です。お休みをいただきゆっくりと再開しました。そのタイミングでエチオピアモカとグァテマラがちょうど終了しました。またいいな♪というお豆に出会いましたらご紹介したいと思います。そして朝晩はすこしずつ涼しく、爽やかな秋風が心地よく吹き抜け、ゆっくりとコーヒーを楽しむ時間がとても愛おしく感じる季節がやってきました。

「ほっとくつろぎながらコーヒータイム♪」 

やさしい甘みのコスタリカに、芳醇な香りのオーストラリア、深みとコクのあるマラウィを配合することで、秋のリズムに合わせて時間とともに変わりゆくブレンドの味わいをおたのしみいただける「オータムブレンド」が今年も新発売。ドリップパックもご用意しました。

モンブランやスイートポテトなど秋の味覚に合わせて心地よい秋風とともにくつろぎながらコーヒータイムをごゆっくりおたのしみください。

Relax

素敵な日々を