2022/12/29 13:51


こんにちは。のんびり日記ゆるく更新です。2022年もあと少しとなりました。今年も一年心からどうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私は毎年一年に一度この時期に見直しをしています。今年はクラフト袋からコーヒーの酸化を抑制する効果のある保香性のあるバルブが付いた優しいクリームホワイトの袋に勇気を持ってプチリニューアルしました。シーブレンドの変わりにフローラルライトブレンド、スカイブレンドの変わりにリッチボディブレンド、マウンテンブレンドの変わりにビターダークブレンド、オリジナルブレンドもお味を見直し整えました。

そして「New Year Blend2023」が新発売しました。2023年がたのしく幸せな一年となるようなおめでたいスペシャルなコーヒーをつくりました。縁起のいい七福神から7をとって7種をブレンドしました。酸味と苦味と甘みのバランスを大事にしながら、調和のとれた香り高いいつもよりちょっと贅沢なお上品なコーヒーになりました。2023年がたのしく幸せと笑顔で溢れ、夢と希望のある素晴らしい一年になりますようコーヒーとともに香りの良い新年をおたのしみください。数量限定のためお一人様一点限りのご用意です。

たのしい年末年始をお過ごしください♪

今年もどうもありがとうございます。

Enjoy Coffee.

Relax

素敵な日々を